にせ麦酒男を目指す男

新潟系エンジニア@はてブロ出張所

ビアフルナイト画像を淡々と貼って行くスレ #beerfull

2/22に渋谷グリフォンにて開催されたビアフルナイト『IPAってビール、知ってますか?祭』に行って来ました!

抽選漏れするだろうと気軽に申し込んだら通ったので新潟から参加。

我ながら無計画。

タイトル通り淡々と画像を貼ってみたいと思います!

なんと22種類の樽生が飲み放題!

f:id:yutacar:20120222194716j:plain

かんぱーい!

グリフォンコールは盛り上がりました♪

ブルックリンダイナーからデリバリーされたジャークチキン美味しかったです!

自分でもジャークシーズニング買って作るくらいはまりました。

他の料理も美味しくてビールが進みます!

 

ビアゴーグル強し。

ほとんどの方が初対面でしたがビアゴーグルのおかげで色々な方に話しかけて頂いて楽しくすごせました!(自分の写真がないのでネタフルさんとか生ビールブログさん参照)

ありがとー!ビアゴーグル!

ありがとー!参加者のみなさん!

仮面ライダーフォーゼの握手「友情のシルシ」も色々な方とできて嬉しかったです♪

新潟県民としてはスワンレイクコールに興奮しました。

しかし、体調を考えて10種類しか飲めなかったのと早めに離脱したのが残念でした、、、。

 

またこのような機会があれば参加したいと思います!

新潟からなので参加できても年に1度程度だと思いますが、、、。

あれ?あんまり写真貼ってない?まぁいいか。 

グレース ジャークシーズニング 284g

グレース ジャークシーズニング 284g
価格:840円(税込、送料別)