にせ麦酒男を目指す男

新潟系エンジニア@はてブロ出張所

箕面ビールを楽しむ会@金猿

■金猿

 

 12/3にいつも箕面ビールが飲める金猿さん新潟ビアクラブのイベントが開催されました。

 今回は特別に樽生!

 常時飲めるようになったら嬉しいけど期待せずに待ちたいです♪

 

■まずは

 

 ペールエール。

 いちごのような香り。

 ふるーてぃー!

 

■続いて

 

 W-IPA

 ペールエールに比べると香りは弱い。

 すごい苦いのかと思ったけど程良い苦味!

 飲んだ中では一番好みでした。

 

■三種目は

 

 インペリアルスタウト。

 焙煎された苦味が最高。

 

■最後に

 

 記憶が最後曖昧になるくらい酔ってしまいました。

 どうやって帰ったのかな、、、。

 ビアゴーグルも大活躍でした♪ 

 

■写真